号漫浪正大

輪るピングドラム ~物語を見直す

stable diffusion 無限 sexy

始めにことわっておきます。今回は少し下品です。注意です。

 

画像生成AI、stable diffusionは、どんな画像が得意だろう? と思っていて。

ただ、やる前から、なんとなくは予測が出来てました。

 

ネット上であるプロンプトを、ただそのまま色々試していたら、これは上手いな、と言うのが出て来て、プロンプトを見てみたらsexy female demon、sexy female monster girl、sexy female angel、などでした。

「結局 sexy female かい!」と言う話です。

 

ネットで見てみると、どうやらプロンプトの著作権は無いらしいので、ネットで出てた他人が見付けたままのですが、載せておきます。

sexy female demon, full body, game art style, (masterpiece), best quality, highres, 4k, 8k, Detailed Illustration, intricate detail, cinematic lighting, amazing quality, 1girl, fit female, amazing shading, soft lighting, facing camera, perfect eyes

とか

sexy female monster girl, full body, game art style, (masterpiece), best quality, highres, 4k, 8k, Detailed Illustration, intricate detail, cinematic lighting, amazing quality, 1girl, fit female, amazing shading, soft lighting, facing camera, perfect eyes

などです。

レベルの高い絵を厳選する事を、主眼に置いているプロンプトだと思います。

試してみた所、ネガティブプロンプトは、入れなくても良いようです。

 

最近、stable diffusion自体のレベルが上がったらしく、やはり上手く出きる割合が上がったようです。

ちなみに、新バージョンは、裸の絵は出にくくなっているようです。

個人的には別にかまわないのですが、ただ元は裸の絵を学ぶ事で、指の形などを学びやすかったらしいのです。服などで隠れる事が無いからね。

なので、指の形は前より良くないらしいです。色々ありますね。

 

あと、使っているモデルは、アニメ調のものです(モデルは、どんな絵を学んであるかで得意な分野を作ったやつらしいです)。

実写系だと、不気味の壁を越えて来るので、ちょっと気持ち悪いですね。

 

ある程度の高性能パソコンがあれば、誰でも無限に出来る物ですが、知らない方の為にサンプルを載せます。

そう、sexy femaleはレベルが高い。

もちろん、元になる絵か写真が、世に多いからでしょう。

どんだけsexy female好きなんだよ、と思いました。

 

ただ、やはり、やばい(また言葉が出て来なくなる)。

流石に気持ち悪くなってくる。

いや、世の中の性癖の話ではなく、本当にAIやばいな、と思うと言う事です。

 

(stable diffusion の ベースは counterfeitxl と kohakuXL を使用してます)