号漫浪正大

輪るピングドラム ~物語を見直す

「輪るピングドラム」劇場版、10の予測

あまり意味が無い、その場限りの時事ネタはさけてきましたが。

 

この雀の涙ほどのアクセス数のブログが、急にいつもより増えました。

何だろうと思い、検索しました。

 

輪るピングドラム」劇場版製作決定だそうですね。

始めエイプリルフールかと思いました。

 

「怖えー」ってのが率直の感想です。

これだけは無いだろうと思ってたので、驚きです。

 

10周年の「まどマギ」と「シュタインズ・ゲート」も何とかしてほしいものですね。

 

元のアニメに新たな物を付け加えるのだそうです。

やはり「怖えー」って言葉しか出てきませんね。

 

では、どうでも良い事ですが、どうなるかを予測です。

 

1、桃果が車になってレースを始める。

2、桃果になつく犬、通称ワンコが出て来る。

3、桃果になつく犬、通称カレーも出て来る。

4、桃果が月に帰り、お空の上から皆を見守り続ける。

5、桃果が落ちてくる月を止めようと頑張り、消滅する。

6、陽毬は始め死んだとき、熊に救われてから戻ってくる。

7、冠葉は映画版だといいやつになる。

8、2号ペンギンは最後ちゃんと刑務所に入れられる。

9、最後は実写で、巨大化した紅白のペンギンと戦う。

10、プリンセスオブザクリスタルの世界は実は書割で、倒れると東映撮影所。そこで母と飯を食べながら、色々なものと和解する。

 

と言うのが予測です。

まあ、気長に寝て待ちます。